今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かい日

こんにちは(^o^)


今日は20℃越えてます


気持ちがいいですね〜🙌

(花粉さえ無ければ)



ポカポカと暖かい日差しの中


日光浴をしにテラスに出て来たルル



お散歩中のワンちゃんが


気になって仕方ない様子



ロロはボケ〜としていて


眠くなってしまったようです😊



でも、ワンちゃんが通りすぎるのを



目で追ってました



寒い日はテラスに出ても


すぐに家の中に入って来ますが


今日は


「お仕事行くから、お家に入ってくれる〜」


と声を掛けても


知らんぷり😅


出掛ける時間が迫り


困ってしまったので


「♪ちゅ〜る、ちゅ〜る、チャオちゅ〜る♪」と


歌ったら


速攻で家の中に入って来たルルロロ(笑)


おやつ食べている間に戸締まりして


急いで出掛けました🏃


出来ることなら


気が済むまでテラスで日光浴させてあげたい


ごめんね〜(>_<)



今日の昼ごはん



塩鮭

五目ひじき(夕飯の残り物)

ぬか漬け(半分だけ食べました)

白菜、ワカメ、卵のお味噌汁


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


タイマーをセットして出掛けたので


炊きたての白米が1番嬉しかった〜🍀


お昼ごはんが2時頃になってしまったので


まだお腹が一杯です😆


暖かいので、お散歩でも行って来ようかな


花粉が舞ってそうで


悩みます😵



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾