今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雛祭り

こんにちは(^o^)


昨日は夕方から暴風雨


今日は晴天なのに強風過ぎて


花粉症がヤバイです(-。-;)



今日は雛祭りですね



↑我が家の小さな雛人形✨


娘達の雛人形は全く飾らなくなり


もう何年も↑を飾っています


出し入れ簡単。場所も取らず。です


でも、箱から出してあげないと


人形が泣く。って言いますよね😵


ど……どうしよう(-_-;)



パートから帰って


お昼ごはん



雛ちらし寿司

永谷園のお吸い物

イカリングフライ(お惣菜)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


娘達が居た頃は


手作りのちらし寿司と


蛤のお吸い物と


唐揚げ(娘達の大好物)が定番でしたが


嫁いでからは


作らなくなりました


でも、せっかくの雛祭りなので


1人でお祝いしようと

(一応女子なので)


ちらし寿司とイカリングを並べたら


急に🍺を飲みたい衝動にかられ


昼間っからビール飲みました😅


たまには許されるわよ〜と


自分に言い訳しながら……



久しぶりの昼飲みが楽しくて


追加(笑)



するりさんがブログに載せられていた


セブンの焼鳥炭火焼き



するりさん!美味しかったです


ビールに合いました🙋


リピありです😉



昼間から缶ビール2本飲んで


そのあと


1時間程爆睡😪💣💤


睡眠不足も解消され


気持ち良く目覚めました👀


主人には決して言えないわ〜😁




そんな私の一部始終を見ていたルルロロ


おかあにゃん、美味しい?


おかあにゃん、楽しそう♪



おとうにゃんには内緒にしてね🙏


あとで口止め料をお支払します🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾