今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

イチゴ🍓

こんにちは(^o^)


午前中は青空が広がり


ポカポカと暖かく


上着も要らないくらいでしたが


午後から急変!


強風と雨です➰🌀☔


気温もどんどん下がるようで


夕方からは冷え込みそうです😢



パートの帰り道に無人販売ロッカーで



イチゴを発見👀



やったー🙌ラッキー🎵



今年2度目の朝採りイチゴ🍓


とーっても美味しい✨



イチゴの前にお昼ごはん



アジ竜田揚げの南蛮漬け

牛肉のしぐれ煮

生姜とツナの炊き込みご飯

ワカメ、アオサ、ネギのお味噌汁

大根のサッパリ漬け

ブルーベリー玄米黒酢


残り物をだらけのお昼ごはんでしたが


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹いっぱいになりました😄



まーったくやる気を感じられないロロ



リラックス出来ているようで


何よりです😉



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾