今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルちゃん😍

こんばんは😃🌃


今日は朝から曇り空☁️


天気予報は1日中☀️マークだったのに寒い寒い1日になりました😵



こちら、さくら家の長男ルル🐱12歳



最近、ブログへの出番がめっきり減っていますが


それは、ルルがとても寒がりな子で


アンカの入った猫ベッドから動かないから



猫ベッドから抜け出すのは


ごはんとおやつとお水を飲むときとトイレ



あとはロロに追いかけられて日に2度程2階へダッシュ(いい運動です)


それ以外は猫ベッドに住んでいます😆



なので写真が似たり寄ったり😅



猫じゃらしを振っても



ベッドから出ずに器用に遊びます(笑)


ロロが勢いよくバリバリと爪をといでいると



ベッドの中で、なんだ〜あいつは……と言いたげな顔



これからますます寒くなるので


ルルの写真は猫ベッドとセットになるでしょう😆


ルルちゃん!ぬくぬくで快適かな?



ぴょこっと出てるお手手が可愛い〜😆


大すきっ😍



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾