今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

季節外れの暖かさ

こんにちは(^o^)


今日は曇り空☁️


晴れ間は出ていないのに気温が上がり生暖かくて、ちょっと不快なお天気です😵



スーパーにみかんが並ぶ季節になり🍊


こたつにみかんが定番なのに……



気温が24度もあるので、どちらも今一つ風情がないなぁ(>_<)


大好きな真穴みかん🍊

(マルマみかんとも言います)



甘くて美味し〜い😆


出回る時期が短いので、今のうちにたくさん食べます😁



昨日はボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね🍷


スーパーの特設コーナー



カラフルでウキウキしちゃいます😊


お値段はピンキリですが


買ったのは1番安いやつ(笑)



896円だったかな?


お高いワインを飲んでも差がよくわからないので、私には充分美味しいと思えるボジョレーでした


半分飲んで、半分は主人の分



今日のお昼ごはんは



明太子スパゲティ

ブルーベリー玄米黒酢


パートを終え1時近くに帰宅し、何を作ろうかと冷蔵庫をゴソゴソ


何か簡単に出来る物は無いかとガサガサ


冷凍庫に明太子を見つけ、無事にお昼ごはんを済ませました


刻みのりが残り少なくて…見た目が悪くなっちゃったけど、味はいつも通り


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



昨夜、ルルロロの夜食を準備している時



小皿1枚割りました


やらかしたのは私ではなく


この方↓



自分のご飯にテンションが上がり


小皿を持っていた私の手に激突😓



あ〜危ないよ。欠片落ちてるかも。ちょっとあっち行ってて〜と言うといじけました(笑)



いや、ロロちゃんが激突して来たからでしょ?


いつまでも子猫のようにやんちゃなロロです😸



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾