今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

私の宝物といたずらロロ

こんにちは(^o^)


今日も晴天☀️


暖かくて過ごしやすいです😆



お掃除中にロロの抜け落ちた爪を見つけました👀



とても綺麗な抜け爪で感動✨

(すみません😰猫馬鹿なので)


それにしても、スポッと抜け落ちるなんて、猫の爪って不思議です😵


抜けた後には、シャキーン!とした鋭い爪が出ているのですから凄いですね


人間の歯もそうならないかしら……(>_<)


早速、コレクション箱に入れようと思い


並べてみて、しばらくニヤニヤと眺めて楽しみます😏



私の宝物😊


ルルは12年分。ロロはまだ4年分なのでおひげが少ない🐱


写真を撮っていると、やって来る


いらんことしいのこの方……



毛玉ボールを執拗に匂ったあとは



チョイチョイ祭りが開催✨


このあと、毛玉ボールを咥えて逃走したので


必死の形相で追いかけました(笑)


もう💨油断も隙もない子だわ〜



今日は午後からバレーボールなので


早めのお昼ごはん



ソーセージとホウレン草のペペロンチーノ

サラダ(残り物)

ブルーベリー玄米黒酢


スパゲッティの盛り付けが雑ですね😅


美味しく頂きまました✨

ご馳走さまです


お腹一杯です🎵元気に動けます😊



ルルロロ〜お留守番お願いね


君達のご飯の時間には帰るからね😉



ロロちゃん!ルル兄にいじわるしちゃダメよ❗(絶対にやるだろうな〜)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾