今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

誘惑に負ける食欲

こんにちは(^o^)


いいお天気です☀️


でも、風が少しずつ冷たくなってきましたね


ポカポカ陽気の中、日光浴をしているルルロロ



どちらも気持ち良すぎてウトウトしてます



お日様、ありがとう!って言いたくなりますね😆


ウォーキングも爽快でしたし、パートも足取り軽やかでした


帰宅してお昼ごはん



卵付きサラダ

キムチ納豆

辛子明太子

豚汁(昨日の残り)

ブルーベリー玄米黒酢


メインが無い朝ごはんの様なお昼ごはんでしたが


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


そして、おやつの時間



シャトレーゼの焼き芋餅

(ダイエットはどうした?)


昨日のは焼き栗餅


連日、美味しかったです\(^^)/

(ダイエットは?)


秋の濃厚スイーツ祭りですからね😆


ついで(?)にプリンも買っちゃって……

(ダイエットの文字は頭から消え去ってます)



プリンの色が変だとお気づきでしょうか……


自転車のカゴの中で揺られ過ぎたようで、カラメルが混ざっちゃいました



やだ〜😩何だかぐちゃぐちゃのプリンだわ〜


見た目最悪😱


でも、食べる時にスプーンでカラメルと混ぜるんだから同じ事よ〜と割り切ってたべました😉


美味しさに変わりなし!でした



ここの所食べ過ぎです(>_<)


外食したり、娘達が来たり、写真撮り忘れしたけどおうちで手巻き寿司したり……腹八分目どころか毎食満腹


本気モードに切り替えないと絶対に痩せないな〜😵


なんて思っていた所へピンポ〜ンと来客者が……


バレー部のメンバーが用事があって来たのですが


外で立ち話の後、お土産を頂きまして



えーーっ!!!プリンだ〜!!(笑)


♪ダ〜イエットは明後日から〜♪



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾