今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

穏やかな日曜日

こんばんは😃🌃


今日は雲一つない綺麗な青空でした☀️


気持ち良く朝ウォーキングを終え、洗濯を目一杯干し、お布団も干して、カバーも洗い、夏用スリッパも洗い、家中の窓全開で掃除をしました


スッキリです〜(^o^)


バタバタと動き回る私とは裏腹に


暖かい日差しの中、気持ち良さげに眠るルル



お隣が空ですね


ロロちゃんはここです



ベッドごと落ちそう……。寝返り禁止と言ってありますが危なっかしいですね😵



我が家のポテトサラダ



ジャガイモ、キュウリ、ニンジン、ハム


塩コショウとマヨネーズで味付けしたシンプルなポテサラ


たくさん作ったので娘のうちに届けました


先ほどラインがきて、夕飯に出したポテサラが取り合いだと…(笑)


家族には好評です😄


お昼ごはん



暖かいつけ汁のお蕎麦

ポテサラ

ローズヒップ玄米黒酢


つけ汁はめんつゆと水1:2の中に豚バラ肉、なす、油揚げ、長ネギ


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


そして、夕ごはん



ポテサラ(冷蔵庫にまだ残ってます)

温泉卵

ピーマンとちくわの塩昆布炒め

なすのぬか漬け

ノンアルコールビール


1人なので手抜きですが、満足満腹😄


暖かく穏やかな日曜日でした


感謝です✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾