今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫アンカとシャトレーゼ

こんばんは😃🌃


今日も一日中降り続ける雨……☔

でも台風は進路変更で一安心です


それにしても寒いですね〜😵


ルルロロは少しでも暖かい寝床を探してウロウロ


なので、猫アンカ始めました!



レンジでチンするだけでポカポカ


安心、安全、経済的\(^^)/


右側のアンカはルルが11年使ってますが壊れる気配もなく長持ち〜


左側のはロロが使っている4年目のアンカです


1日に2,3回チンすればいいだけなので楽チン😄


でも、この後ルルロロ何処かへ行ってしまい私の愛はまた伝わらない……😭


ルルは2階の羽毛布団にサンドされヌクヌクで寝ていて


ロロはフカフカベットで



こちらの様子を伺っていました😵



お昼ごはんはラーメン屋さんに行ったのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ(毎度〜)


その後シャトレーゼで買い込んできた品々



アイスたくさーんと😆

プリン、大福、もなどら


最中とどら焼きのコラボ、もなどら!

めっちゃ美味しいですよ👍


あとムラゴンのブロガーさんに美味しいと教えて頂いた冷凍ピザ二種類🍕


夕ごはんは昼間のラーメンで満腹になりすぎてあまりお腹空かず


お昼ごはんに作ろうとしていたサンドイッチを夕ごはんにしました



ちなみに作ったのは夫です。サンドイッチ作りは上手なんです(だけは)


それと、買ってきたばかりのシャトレーゼのピザ………なんですが……


なぜ焦げたの?ねぇ!なぜ焦がしたの?



夫いわく……見たら焦げてた


そうです😠


まぁ、しょうがないですね😏


今日は食べすぎました(今日もかな)


デザートにプリンもあるのにどうしましょ


雨でウォーキングも数日行ってないし、スポーツクラブもサボったし、家に居ると動かないのに美味しい物があるとつい食べちゃう~💦


さぁ!明日から体を動かさなくちゃ!!!



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾