今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロチャンネル

こんばんは😃🌃


昨日、カラッと晴れて欲しい!と希望しましたが………。暑すぎです💦残暑厳しいですね〜(>_<)



kyuto45さんが


ルルロロチャンネルを作って下さいました\(^^)/



わーい!素敵〜!ありがとうございます🙌


今朝、kyuto45さんのブログを訪問しブログタイトルを見て


えっ!!


ブログを見て

やだ〜〜可愛い♥️

とっても嬉し〜〜い(^o^)


思わず再生しようとしてしまい

チャンネル登録までしようとしてしまいました(笑)


こんな素晴らしいな技術をお持ちで羨ましい限りです👏


ロロちゃんにも早速見てもらいました



喜んでいます😸


以前ブログに載せたこの写真から描いて頂いたようです



kyuto45さんは

じーっとロロの写真とにらめっこしながら、この眼力に負けそうになったそうです(凄くよくわかります。私もやられるので)


私は全く絵が描けないので、こうしてブログで知り合った方に、大切にしているにゃんこを描いて頂ける事は本当に有り難く思います


嬉しい事があった今日に感謝です



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾