今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロのお得意ポーズ

こんにちは(^o^)


今日の天気予報は☁️☔☁️☔☁️☔


強い日差しがないので暑さもそうでもない………と思うのですが



🙀おかぁにゃん、ボクあちい💦



🙀あちい💦ダルい〜


そんなに暑いの?

はい!はい!エアコンピッ!


夏毛とは言え毛皮着てるものね(>_<)


それにしても、ロロちゃんはそのポーズ好きなの?


昔の写真見ていたらお手々伸ばしてるポーズの写真が何枚かあったよ🎵


2016.6


2017.10


2020.3


2020.4


ロロちゃんのお得意ポーズだね


おかぁにゃんはそのスーっと伸びたお手々をギュッとして肉球プニプニさせてもらえたら最高に幸せを感じます✨



魅惑の肉球🐾


そして、ちょっとコゲた匂いとホコリっぽい匂いが混じった肉球を執拗にクンクンスンスンするのが大好き😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾