今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

帰ってきました

こんばんは😊




実家での楽しい時間は


アッ!という間に過ぎてしまい


帰り道も


途中で2泊し


今日、15時過ぎに


無事に帰宅しました🚗


往復2553.0㌔の旅でした



凄い数字😱😱😱




荷物を降ろし


すぐにルルロロをお迎え行きました




お外を眺めているロロに



ただいま〜と手を振り


ロロた~ーん♪と手を振っても


反応なし😭😭😭


期待していた


感動の再会はなく


部屋に入っても


何となく様子見(笑)


ルルちゃんは


毛布の中で寝ていて


出てこない(笑)


あっさりしたものでした


以外な事に


一週間、一緒に過ごし


お世話係をしていた娘が



車に乗せられたルルロロを見て


泣き出しました


「帰っちゃうの寂しい😭寂しい😭」


グスン。グスン。と


可愛い娘です


そして


大変お世話になり


ありがとう♪




夕ごはんを完食し


こたつの中で寛ぐルルロロ



お留守番ありがとう♪


頑張ったね


明日からは


おかあにゃんとずーっと一緒だよ




旅の思い出は


ゆっくりとブログに載せようと思います





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾