今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

固まるロロ

こんにちは😊




今日は曇り☁時々小雨🌂


夕方過ぎは本格的に雨が降る予報です



気温がグッと下がり


寒いくらいです





ソファーで寛いでいるロロの側に


スタッとやって来て


箱座りをするルル



珍しすぎる出来事に


驚いてしまい


毛繕い中だった足を


下ろすことを忘れたロロ🤭


いつもは


ルル兄に逃げられているロロは


この状況についていけません🤭




ルル兄に


じーっと見つめられて



足もそのままで


微動だにせず(笑)


しばらくこの状態で固まっていました





この数秒後


案の定、ロロがルル兄に


いらんことしいをしたので


ルル兄、去って行きました


もう💨ロロちゃんったら〜


要領悪いわね😒




お昼ごはん



ソース焼きそば、目玉焼きのせ


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾