今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一人飲みと背中を向けるルルロロ

こんにちは😊




爽やかな秋晴れです☀


とても、とても


爽やかな青空なので


1時間ほどウォーキングに


行って来ました🚶


空を見上げながら


のんびりと歩く道は


いつもと違った景色です

(日頃は自転車とばしているので)


いい季節ですね😄





昨夜は


久しぶりに夜ジムへ行きました


ヨガ系のレッスンを一本受けて


お風呂とサウナに入って


さて!さて!


この後のお目当ては



ガストの半額ビール🍺


久しぶりの一人飲み🙌



まずは


生ビールとおつまみ3種盛り


一杯目のビールは最高です✨



お代わりビールと



蒸し鶏キノコサラダ


筋トレもしたので


タンパク質多めのおつまみです


から良しの唐揚げを追加



1個から注文出来るので


嬉しい✨


満足、満腹。楽しい1人時間でした




お会計はシニア割引を使って



1330円!


生ビール2杯飲んで


おつまみ3種類頼んで


お腹いっぱいで


1330円!🙌🙌


ガストさん、ありがとう♪


生ビールの半額は


ずっと続けて欲しいです🙏




いい気分で


22時ちょい過ぎに帰宅


ルルロロに話し掛けてるのに



こっち見てくれない😭


もしかして


怒ってるの?


おかあにゃんが居なくて


寂しかったの?


二人共、可愛いわね♡




このあと


煮干しのおやつを一匹ずつ


食べて


ご機嫌直りました(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾