今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お墓参り

こんばんは😊




今日は最高気温が30℃切りました


何日ぶりでしょうか


明日からは


やっと


涼しくなりそうです😆




日程を合わせ


娘2人と孫1人と一緒に


お墓参りに行ってきました


ご先祖様に


日々の感謝を伝え


今後も見守って下さいと


お願いしてきました




帰宅途中でお昼ごはん



かごの屋ランチ+茶碗蒸し


デザートまで食べよう!!!と


張り切っていたのに


お腹いっぱいになって


デザートにたどり着きませんでした😥


モンブランパフェ、食べたかった……


きっと


今夜の夢に出てきます🤭




娘達と一緒に食べるご飯は


とても美味しいし


とても楽しい🎶

 




キャットタワーの位置を変え


ごはん処も変えました



ちょっと


狭い?🤭


定位置がなかなか決まらなくて


試行錯誤しています






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾