今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

テレビを真剣に見るロロ

おはようございます😊




今日は梅雨空☁


雨も降り出しました




晩酌をしながら


録画していた


坂上どうぶつ王国を見ていると


必ずロロがやって来て


真剣に見ます🤭



ちっちゃいよね~♡


可愛いよね〜♡



あら


抱っこなら喜んでしてあげるわよ〜


ギューして


ブチュー😘もしてあげるわよ〜🤭



遊びたいのね……


ルル兄は


全然遊んでくれないものね😥





みんなの動物園も


真剣に見ています



ブルーちゃん


譲渡会に行っちゃったね



え?


ブルーちゃんち行くの?


ロロちゃんが苦手な


大きな体の男の人が


たーくさん居るわよ🤭

(相撲部屋)




ルルちゃんは


テレビに全く興味なし!



ロロがおとなしいので


ゆっくりと


お寛ぎでありました😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾