今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

還暦祝い

おはようございます😊




さくら地方


今日は30℃超えるそうです


熱中症に注意ですね💦





家族全員の都合が合わず


伸び伸びになっていた


還暦祝いを


無事に終える事が出来ました




プレゼントしてもらった


猫柄の赤Tシャツを着て



見た目にも美しく


美味しい懐石料理を


頂きました✨



どのお料理も



とても美味しかったです😋


記念品もプレゼントしてもらって


(フォトフレームには全員集合の写真を飾りました)


長女夫婦、次女夫婦、の孫2人と


私達夫婦の集合写真は


滅多に撮れないので


大切に飾ってあります🙌




もちろん


赤のちゃんちゃんこと帽子も被りました


とても還暦の雰囲気が出て


急に実感しちゃいました🤭


このような会を企画してくれた家族に


感謝してます


心から


ありがとう♪





夕方、娘から


次はコレを着る日まで


元気でね😉と


ラインが届きました


は、はい!😅


頑張ります😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾