今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

挟み打ち

おはようございます😊




今日は青空が見えています


梅雨の晴れ間は


有り難いですね





ベランダに


ポテリと



ロロが落ちています🤭



笑顔になれる


平和な時間です😆




お昼ごはん



お久しぶりの


おぼんdeごはん♪


お魚ランチにしました


こちらのランチは


いつ食べても


美味しい〜😋




ひじきご飯をお代わりして


お腹いっぱい!大満足です♪




夕ごはんはお腹が空かず


主人が居ないのをいい事に


晩酌セット♡


お刺身2点盛り

枝豆(美味しい季節です)


マグロの匂いにつられてやって来る


目つきの悪いルル🤭



左側には



くれるまで動きません状態のロロ


挟み打ちに合い


落ち着いて晩酌が出来ないので



少しだけ


お裾分けしました


ルルロロ、良かったね♡




昨日は枝豆を茹でただけで


何も作っていない


楽チンな日でした🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾