今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そうだっけ?

おはようございます😊




今日は梅雨空です☁☂


少し肌寒いかな😣





ソファーで寝ているルルの側に



ロロがやって来て


毛づくろいを始めました



ロロが


いらんことしいさえしなければ


ルルは逃げたりしないので




ロロちゃん!


おりこうさんでね!


ルル兄に


ちょっかい出さないでね



あれ?そうだっけ?


おかあにゃんの勘違いかな?🤭





昨日の


晩酌セット♡


作り置きの残りを


ワンプレートに盛り付けただけですが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


ビールが美味しい季節です🍻




では


パートへ行って来まーす♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾