今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

爽やかなお天気☀

おはようございます😊




今日は


爽やかなお天気です☀


こんな日は


気持ちが良いですね




ベランダで


気持ち良さそうに


朝寝のルル♪



あ、ごめん😅起こしちゃった?





ロロは


キャットタワーの上でグーグー💤



こちらも……


ごめん😅起こしちゃったね



そんな目で


見なくても………😭





パートへ行く前に作り置きをし


(娘の家にお裾分けします)


夜は


並べて食べるだけ


晩酌セット♡


ポテトサラダ

切り干し大根

胸肉のサラダチキン

ブロッコリー


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


久しぶりに日本酒が飲みたくなり



落花生をポリポリ食べながら


あ〜やっぱり日本酒は美味しーい♡


と再確認


あと一杯だけ……


あともうちょっとだけ……


最後の一杯……


とやっているうちに


飲み尽くしてしまい


空ビンを見て


自分に呆れたのでありました😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾