今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

可愛い寝顔♡

こんばんは😊




今日は暑い1日でした💦


そろそろエアコンの出番かな





ルルちゃんが


ソファーで寝ています💤



お手々でお顔をキムっとしていて



なんて可愛いんでしょ♡


あー


ブチューしたい😘


ギューもしたい😍


でも、確実に逃げられるので


我慢です😮‍💨




昨日の晩酌セット♡


一昨日の写真と間違い探しが出来そうです🤭


(↑一昨日の晩酌セット)


ヤングコーンが美味し過ぎて


感動しています🙌




今日のお昼ごはんは



昔ながらのナポリタン🍝


とても美味しく頂きました✨




お腹いっぱいなのに


おやつは



シャトレーゼのアップルパイ🍎


パイがサクサクしていて


とても美味しかったです😋





傘を干すと


必ずやって来る



我が家の日傘男子🤭


使い方、上手だね




お昼ごはんが遅くなったのに


アップルパイまで食べたので


全くお腹が空きません😒


夕ごはんは


ビールとぬか漬でいいかな〜




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾