今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

変わりやすいお天気

おはようございます😊




今日はドンヨリ空模様☁


雨になりそうです


昨日は


青空が出ていたのに


突然の豪雨😱


コロコロと変わるお天気でした





昨日の晩酌セット♡


きんぴらごぼう

胸肉のサラダチキン

ブロッコリー

ヤングコーン


友人から


↓こんな感じの


採りたてヤングコーンを貰いました


(画像お借りしました)


ヒゲも薄皮も甘くて


とても美味しかったです✨




作り置きは



娘の家にお裾分けです




テレビを見ながら晩酌している側に



ごめん寝のルルちゃん♪


窓際のキャットタワーに



半目のロロ♪(笑)




ルルロロが居てくれるから


ビールの美味しさ倍増です✌️





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾