今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの戸惑った顔

こんばんは😊




今日は気温がグングン上がり


初夏を思わせる日でした




近所に住む次女から


早朝、SOSのラインが入りました


胃痛が酷すぎて


立っていられない様子でした


子育ての疲れと


睡眠不足が原因だと思われます


医者からのお薬は持っていたようなので


休ませる為に


孫を抱っこして


連れて来ました


ルルロロ〜ただいま〜♪


😽おかあにゃん、何を抱っこしてるですか?


ロロのキョトン顔が面白い🤭




ロロちゃん♪今日はお預かりだから


仲良くしてあげてね


😽なんかモゾモゾ動いてる……


もうハイハイするのよ


一緒に追いかけっこする?


😽えっ?どうしようかな?


どっちが早いか競争したら?


なんて会話をしていたら


ロロちゃん、スーっと居なくなりました😅


まだまだお兄ちゃんには


なれないようです🤭


マイペースなルルちゃんは


全く興味を示さず


グーグー寝てました🤭




娘は


睡眠と休息で


少し落ち着いたようです


子育て中は


自分の事は後回しなので


大変ですよね

 

卵雑炊を作ってあげたら


涙が出るほど


美味しかったようです


まだ授乳中だから


頑張って食べないとね😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾