今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒い1日でした

こんばんは😊




今日は曇り☁


太陽は全く姿を現さず


とても寒い1日でした




昨日はポカポカだったので


気温差が激しすぎて


体調崩しそうです😣




スヤスヤとお休み中のルル



コアヒートを独り占め🤭



暖かくて良かったね♡




ロロは



ミニホカペの上で


グーグー(-_-)zzz


この寝顔を見ていると


こちらも目がトロ〜ン


眠気を誘います






なかなか会えない長女夫婦に


真穴みかん🍊を送ったら


お返しに♪って


ヨックモックが届きました



クリスマス仕様で


可愛いーー♡


いつもお返しはいらないよ。って言ってるのに


何かしらお返しが届きます


せっかくなので


美味しく頂きます😋


ありがとう♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾