今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

どうしてもルル兄を触りたいロロ

こんにちは😊




今日は曇り☁


夜には雨になるそうです





昨夜の出来事です




私の隣でお休み中のルル



そこへやって来る


いらんことしいのロロ



コロンして


何にもしませんよアピールをした後で



そーっと。そーっと。ルル兄に手を伸ばす



ルルちゃん、さり気なくよけてます🤭


見つめすぎると


ルル兄が逃げちゃうから


明後日の方向を見ながら


ルル兄を触る🤭



しばらく様子を見て



大丈夫そうだと思ったのか



じーっとルル兄を見つめるロロ


ロロちゃんって


本当にルル兄が好きね〜


でもルルちゃんは


ちょっと迷惑そうだよ🤭




このあと


私に


「ロロちゃーん、仲良くよ!」


「ルル兄嫌だって!」


と指導していたら



大人しく寝てくれました😄


ロロちゃんがお利口さんなら


ルル兄は側に居てくれるのよ♪


学習しようね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾