今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこ日和

おはようございます😊




今日は晴れ☀


青空が綺麗です


はぁ〜気持ちいい〜🙌





ルルロロも



気持ち良さそうに


日向ぼっこです♪



背中とお尻がポカポカで


ウトウトしているルルと


変な格好で



コロンコロンしているロロ



楽しそうなので


見ていて飽きません🤭





孤独のグルメSeason10が始まりました🙌



大好きな番組なので録画しています


松重豊さんの食べっぷりがいいですね


私と同じ年なのに


あの豪快な食欲は素晴らしい👏




美味しそうな料理を見ながら



私の夕飯は↑これ


質素🤭





NHKの「一橋桐子の犯罪日記」


今後の展開が楽しみです


「ムショ活」をする松坂慶子さんが


切なくもあり、愛おしいと感じます


岩田剛典さんが今までのイメージとは違う役を演じていらして


最初、わかりませんでした😵




次週が待ち遠しいドラマがあるって


なんだか


楽しいですね😊






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾