今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

笑って免疫力を上げる

おはようございます😊




今日は朝から雨☔


台風の影響です





こちらのブログを見て


ラジオ体操第三、第四の存在を知り


(勝手にリブログすみません💦)


早速、You Tubeで探してみました


ラジオ体操、第四


とにかく……


笑えます🤭


やってみようなんて


決して思わない体操ですが


笑いすぎて


腹筋運動になります🙌


開脚♪開脚♪のテンポが良すぎて


ツボにハマり


何度も見てしまいました


笑って免疫力アップですね


皆さんも是非ご覧になって


笑って下さい😀





娘がお宮参りに着ていく服を


貸して欲しいと言うので


ルルロロ毛をコロコロで


取っているのに


ワンピースに乗っかるロロ



ねぇ😮‍💨おかあにゃんが何をしているかわかってる?


綺麗にしてるのに


また毛がつくでしょ?



ええーー!そうなの?


じゃあ


いつもルルロロ毛をつけて歩いてるおかあにゃんは


令和ファッションの最先端なのね🤭





産後間もない娘が


お腹引っ込まないし


ブヨブヨだし


背中の肉もついてるし


体型が恐ろしい事になっていて


自分のワンピースは着れそうにないから


ママの貸して。と………


貸すのはもちろん構わないけど


私に対して


とっても失礼な事を言ってる事に


気づいてる?(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾