今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはん

おはようございます😊




今日は雨☔


三連休はお天気悪そうです




毎日、朝ウォーキングに行っていますが


今日は雨なのでお休みです


こんな日は


ラジオ体操第一、第二をやります


真面目にやると


うっすらと汗ばんで


気持ちいいですね😄






外の物音に反応しているルル



何かあったら


おかあにゃんの事、守ってね

(真っ先に逃げるだろうな~😒)




ミチミチの箱詰めになっているロロ



イタズラ心で


フタを閉めたら怒られました😅





昨日のお昼ごはん



作り置きと残り物並べて


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです





昨日の夕ごはん



晩酌セット♡




またしても焼き鳥🤭


娘の家で作った煮物と


きんぴらごぼう


美味しく頂きました✨




焼き鳥にどハマリ中!


またこの人来たーと


思われそうなので


2軒ある焼き鳥屋に


交互に通ってます


レバー、タン、ハツ、つくねが


お気に入りです


毎日食べても飽きないかも🤭




さて


今日も娘の家でお手伝いさんです


産後の体も


回復してきたようなので


もう毎日通わなくても


大丈夫かな





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾