今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

頑固なロロと敏感なルル

おはようございます😊





既に30℃を超えていますが


太陽がすっぽりと雲に隠れているので


少しマシな暑さです😆





キャットキューブを楽天ポイントで


買いました


😼なにこれ?


ayazzさんのブログで見掛けて


いいな〜♪って思ってたの


前に使ってた


ねこのきもちの付録のキューブは


ボロボロになっちゃったからね


ルナッシュちゃん達と


色違いだよ♡


😸お揃いですか?それは嬉しいです


で、早速入る🤭


😼ふむ、まぁまぁかな


使って頂いて


嬉しゅうございます😆




夜には


ルルちゃんもやってきて


😼ほほう。これはなかなか


😸居心地よし!


気に入ってくれて良かった~🙌




ルルの背後で


ロロがじーーっと


他人を見るような目で


ルルを見つめています😑


朝からシャー言ったり


ヴーって唸ったりして


ルルちゃん、可哀想です😥




「ロロちゃん!ルル兄でしよ!」って


怒られても


😾あれはルル兄ではないです!


頑固だね😒




今日はルルちゃんを


抱っこして


ギューして


ブチュー😘して


スリスリして


私の匂いを染み込ませようと思います


(迷惑だと思うけど)





ルルちゃん、お薬入りのウエットも


お薬入りのちゅ〜るも


断固拒否してます


(敏感な子だわ~)


仕方ないので


水分補給のために


普通のちゅ〜るをあげたら


一本ペロリと食べました


やはり


錠剤を飲ませられるようにならないと


駄目ですね


有り難い事に


今までルルロロに


お薬を飲ませた経験が無いので


今回は試行錯誤しています


水で溶いて


スポイドであげようとしたら


私のただならぬ気配に


ルルちゃん逃走しました😅


昨日の夜も今朝も


お薬を飲んでいませんが


病院での注射が効いたのか


下痢は止まりました


消化の良さそうなご飯で


様子見しようと思います


早く元気になりますように🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾