今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルル、動物病院へ

こんにちは😊




連日猛暑日です💦


とにかく暑い〜!!!





ルルちゃんが


お腹をくだしてしまいました🥺


昨日は


何度もトイレに通い


ご飯も全く食べず……



水も飲まないので


動物病院へ連れていきました


特に変わった物は食べていないし


食べ過ぎてもいない


💩持参で調べてもらいましたが


変な虫もいない


超音波でお腹を診てもらい


診断は


胃腸炎ではないか


との事でした


今日からお薬飲ませます





やっと帰宅したのに


ロロにシャーシャー言われ


ヴーヴー唸られ


踏んだり蹴ったりのルル


🙀ぼく、何も悪い事してないのに……


ホントだよね〜


大嫌いな動物病院に無理やり連れて行かれて


アチコチいじられて


注射までされて


やっとお家に帰って来たと思ったら


手荒い歓迎を受けて


可哀想に🥺




😾知らない匂いがするです


😾あれはルル兄ではありません




前回、ワクチン接種と健康診断に行ったルル兄に


3日間シャーシャー言ってたロロ😵


今回もしばらくは言うんだろうな〜


ロロも一緒に連れて行こうと思ったけど


重いし暑いしで断念しました


ロロちゃん!早くルル兄の事思い出してね♪






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾