今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒の戻り

こんにちは😊




昨日の気温より10℃も下がり


寒いです😥


雨も降っているので


余計に


寒さを感じます


急激な気温のアップダウンが


体調をおかしくするんですよね😥





今日はパートお休み🙌


ジムに行こうと思っていましたが


雨が降っているし寒いので


今日はお家で


のんびりしようと思います


が…………


リモートで仕事をしている主人が


2階に居るので


何だか落ち着かない……😣


こんなご時世で


仕方がないけど


リモート反対!!


主婦の敵!!😑




気温が下って寒いので



ルルちゃん、箱座りしてます


ロロちゃんは



フワフワベットにスッポリ♪


暖かそうだね😉


ロロちゃん、ちょっと目つきが怖いわよ😓





↓この無限エビに



どハマリ中です🦐


サクサクしているので


食べやすくて


いくらでも


いけちゃいます😆




昨日、娘の所に


ヤクルトを取りに行きました



スーパーで売っているヤクルトより


小さい😵


しばらく


飲み続けてみようと思います


睡眠の質向上!に期待😌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾