今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

体調の様子とルルロロの猫草

おはようございます😊




昨日は真夏日でした☀


そして


今日も最高気温28℃の予報です


まだ4月なのに………😥





2日間ほど


何かをする気力がありませんでした


ブログ巡りも出来ていません😢


最低限の家事と


ルルロロのお世話と


パートだけは


頑張りましたが


あとは


ボ〜〜〜😅


体の緊張をほぐそうと



ストレッチポールで


全身をコロコロ


ラクロスボールで


筋膜リリースをして


体をリラックスさせました




春は


自律神経が乱れやすい季節なので


気を付けていたのですが


夜の睡眠の質が悪くて


少しずつ疲労がたまり


色んな症状が出てしまったようです



季節の変わり目は


要注意ですね😉


我慢しないで


安定剤と眠剤を飲んだので


何とか復活出来そうです





お天気が良かったので


ルルロロの猫草が


グングン育ちました🌿



二人でムシャムシャ



無印良品の猫草を使ってます



美味しい?



ロロちゃん、よそ見していると


ルル兄が全部食べちゃうかもよ〜🤭




品切れ中のヤクルト1000



効果を期待して


毎日飲んでいます


娘がヤクルトの宅配を利用しているので


一緒に


注文してもらう事にしました


スーパーはどこにも置いていなくて


ヤクルトさんも


ビックリですね😵





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾