今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

橋本病と甲状腺機能低下症⑦

こんにちは(^o^)


今日は曇り時々晴れ⛅


肌寒い1日でした😵



そして、今日から


緊急事態宣言延長です


気を緩める事なく


感染対策をしながらの


生活を心がけます🙆




今月で、橋本病と診断されて


丸3年が経ちました


月日の流れは


本当に早いですね😵



去年の記事↓



完治はしない!と言われてますが


発症当時の


不快な症状は


チラーヂンを毎日服用する事で


落ち着いています🙆


3年前は


どうにもこうにも


体の機能が全く働いていなくて


無気力でした😓


更年期障害が同時期に出ていたので


何が何だか


わからない状態で


毎日が辛かったです😢



今は


気圧の変化に弱くなりましたが


普通に生活出来ています🙆


睡眠がもっと安定してくると


嬉しいのですが


根深く残る不眠症😒


甲状腺専門の先生は


不眠症は橋本病とは関係ないでしょう


と。言います


とすると


やはり更年期による睡眠障害だと


思います😵


更年期も


ソロソロ終わりを迎えて欲しいのですが


何だかスッキリしない・・・


更年期の出口に


なかなか辿り着けません😢


ピンクパンサー


つつじ


蕾がたくさんあるので


楽しみです🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾