今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこと家

こんばんは😃🌃


今日は晴れのち曇り⛅


日に日に寒くなってきました



パート帰りに寄った、スーパーの無料カタログコーナーで



パッ!と目を引いた見出し


早速持ち帰り



ため息が出るほど素敵なお宅を拝見しました👀


こんな猫中心で建てられたお家で


のびのびと暮らせるなんて幸せなんだろうなぁ😵


いいなぁ✨いいなぁ✨羨ましいなぁ✨


私の、死ぬまでに叶えたい100の事の1つに


ネコハウスを建てる!


と書いてありますが


資金不足(程遠い)です😢


宝くじ一等当選か、莫大な遺産が転がり込むかしないと無理そう……(>_<)



以前、孫に作った炭治郎マスク



毎日これがいい!と言っているらしいので


洗い換えにもう一枚作ろうとすると


やって来るんですよ〜


余計な事しいのロロちゃんが…



極悪顔になってるよ(笑)


チョイチョイやるので危なっかしくてミシン出来ません


本人(猫)はお手伝いしているつもりなのかもしれませんが……



いやいや、邪魔です(-_-;)



お昼ごはん



しょうが焼き、サラダ(夕飯の残り)

巾着卵(夕飯の残り)

豆腐と大根の葉のお味噌汁(夕飯の残り)

キムチ納豆

ブルーベリー玄米黒酢


残り物だらけですが豪華なお昼ごはん


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後はのんびりと録画していたテレビを見ている側で


ぐっすり眠るルルと



一緒にこたつに入って眠るロロ



なんて穏やかな日常


立派な猫仕様の家ではないけど


これはこれで


さくら家の、ねこと家



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾