今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ハッピーハロウィン🎃

こんばんは😃🌃


今日は秋晴れでした☀️


過ごしやすいですね😆



昨日のブログに皆様からたくさんの励ましのコメントやアドバイスを頂きました。本当にありがとうございます🙇


お優しい方ばかりで感謝で一杯です😆


早めに内視鏡の予約を入れて年内にはスッキリ出来るよう行動しようと思います



今年のハロウィンは自粛ムード濃く派手な仮装パーティーも無さそうですね



毎年、スポーツクラブも仮装でスタジオレッスンがあったのですが今年は無し😵


仮装してレッスンに出るの楽しかったな😄みんなの仮装を見るのも面白かった〜



ルルちゃんは仮装なんてぜーったいやってくれないよね



そうだよね。嫌だよね


じゃあ、こちらの方にご協力いただこうかしら……



慣れない物をつけられ、動くのでブレました😰



とっても迷惑そう(>_<)



帽子を放り投げお疲れの様子😵


おかぁにゃんの遊びに付き合ってられないよね〜



そろそろお開きにしましょうね


可愛く撮れた奇跡の1枚



ロロちゃん、可愛い〜〜😆😆


娘がガチャガチャでゲットしてくれたハロウィンの被り物🎃


似合うでしょ?(笑)



特別な事は何もない今年のハロウィンですが、ルルロロと楽しい時間を過ごしました


ルルロロ!付き合ってくれて、ありがとう✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾