今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫に挟み撃ちをされる

こんにちは(^o^)


いや〜あっちい💦💦


仕事の往復だけで汗だくです😩


脂肪も一緒に流れてしまえばいいのにな……



暑いので当然なんでしょうが


床に猫が転がっています



通り道なので邪魔だし、通る瞬間に寝返りでもして踏んづけでもしたら……と思うと気を使います(笑)


あの〜〜違う所で寝てくれませんでしょうか?



お断りです!って顔ですね😅



2階にいるルルが気になって様子を見に階段をあがると



おや、ルルちゃん。おかぁにゃんを待ってたの?可愛いわね〜♥️どうかした?


なんて会話をしていると……


なぜか下から視線を感じ


振り返ると



ロロが居る〜😅


さっきまでゴロゴロ転がっていたはずなのに


ロロちゃんも何か用事かな?


上にも行けず、下にも行けず、なぜか気を使ってしまう自分が訳わからない(>_<)



今日の1人お昼ご飯



大根サラダ

ローストビーフ(の下にご飯が隠れてます)

パイナップル🍍

ルイボスティー


美味しく頂きました

ご馳走さまです


お腹一杯になったのに食後にアイスクリームを食べちゃった〜ふぅ満足✨


最近カットパイナップルの存在を知り(遅すぎ?)その手軽さと失敗のない甘さにはまってます



これは随分前に7ELEVENで買ったものですが、スーパーにも売ってるしお値段もそう高くはないので有難い


家族の人数が減ってくると、こういう便利ものは助かりますね✨




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾