今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

エアコン嫌いのルル

こんにちは(^o^)


今日も暑いです☀️


毎朝30分程ウォーキングをしていますが


忘れちゃいけないのが



あめ玉1個パクリと口に入れ、水は手に持って歩きます🚶


熱中症には気を付けないと怖いですからね(>_<)


汗だくで帰宅してシャワーを浴びるとスッキリ〜。1日の始まる準備が出来た気がします



珍しくルルちゃんがリビングで寛いでいます

(エアコン嫌いなんです)



2階は暑いでしょ?しばらく涼んだ方がいいと思うよ



ちょっと心地良かったのかソファーで寝始めました。足を枕にしてるよね〜。器用だね


このままここで涼しく眠ればいいのに……


しばらくすると、2階でビロ〜ンと伸びて寝ていました



暑そうだよ(>_<)


下に行こうよ〜


ルルのエアコン嫌いは毎年の事だけど、もう年齢的に無理出来ないと思うんだけど……


気になって仕方ないからリビングで一緒に居ようよ〜(>_<)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾