今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

使われない夏用ベッド

こんばんは😃🌃


今日も暑い1日でした☀️


熱中症、気を付けないと怖いですね

コロナ対策のマスクも暑さに拍車を掛けてしまいます(>_<)



先日、ロロのうちの子記念日にプレゼントした品々



おもちゃはとても気に入ってくれハッスルして遊んでくれたのですが……


夏用ベッドの人気がありません😩


一応、匂い取りで日干しをし



この時はベットの中で座って寛いでいたのに



家の中に置くと……



こらこら、なぜ避けてるのかな(>_<)


お次はソファーでリラックス



そして、仕事から帰ると



涼しげな夏用ベッドがあるのに、ダンボールの中でミチミチで寝ている〜(-_-;)


やだ〜私の愛が伝わらない😭


そのうち使ってくれると信じてます🎵




残っていたチョコレートケーキ



めっちゃ、美味しかった〜😄


ダ〜イエットは明日から〜♪😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾