今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

葉桜のお花見とお鼻見

今日も快晴です☀️


朝の30分ウォーキングは、いつものように

黙々と歩いて来ました。


途中の公園でストレッチとスクワット50回。

帰って来て、ラジオ体操第1と第2。

それだけでも体が気持ち良くなります。



パートに行く途中で桜の花見

(と、行っても見上げて写真撮っただけ)





すっかり葉桜です。





今朝、テレビを見ていて知ったのですが

SNSでは、お鼻見!とやらが流行ってるらしく、早速私もやってみました。





ルルちゃんのお鼻、ピンクでキレイだわ〜





ロロちゃん………ホラーすぎるよ((( ;゚Д゚)))



声だして笑いましたね😄

本当に笑いをくれる子です。



今日のひとりお昼ご飯は



キャベツとソーセージのペペロンチーノ

特盛(笑)

パスタは100㌘だけど、キャベツをたくさん入れたからこんな状態に……

完食しましたけどね。



昨日と同じうすあわせ☺️

昨日はかぼちゃ。今日はさつまいも。

きっと明日はあずきを食べます(笑)



お腹いっぱいになりました。

もう今日は夕飯いらない!と思ったけど

絶対に食べるでしょう(-_-)



午後からは冷蔵庫の大掃除をしました。

年末は適当に済ませたので、綺麗になって気持ちいいですね。



昨日の東京の感染者は189名。

感染経路が不明の人が多いので、不安が増します。



医療関係で働いている人達は、本当に大変です。感染者を増やさないためにも3密を避けて生活しなきゃです。



こんな状況でもスーパーや薬局が営業している事は有り難いですね。そこで働いている従業員の方達にも感謝です。


ありがとう🎵って伝えたい。