今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロが元気をくれる

こんばんは😃🌃


今日もハッキリしないお天気☁️


湿度が高くて嫌〜な感じです。


体調も戻らず、昨夜も眠れず(>_<)


ヨレヨレでしたが、シャキッと仕事には行きました。頑張った!


眠れないって事はまず自律神経がまた乱れてきてるのでしょう。


気候のせいだと思いたい……😩


2日間まともに寝てないので、今日はきっと眠れると思います(過去に経験あり)


心療内科の先生も睡眠不足で死んだ人は居ないから心配しなくても大丈夫だよ。って。


どんなに眠れなくても人間はどこかで必ずある程度の睡眠は取ってるはずだと……。


でも、やっぱり夜にしっかりと眠りたい💤



落ち込んでる時はこの子が必ず笑える様な事をして助けてくれます。


なんでそんな格好してんの?笑わそうとしてるのかな?😄



お腹モフモフしていたら急に寝ちゃいました(笑)


天使ちゃんですね✨



見てるだけで、側に居るだけで癒されます。


ありがとう🎵


さぁ、元気を出して頑張らなきゃ(^○^)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾