今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

体調急降下

こんにちは(^o^)


今日も雨が降ったりやんだり。


雲が多くハッキリしないお天気です。


昨日も一日中こんな感じのお天気で、体調が急降下しました(>_<)


昨日は体のダルさ頭痛食欲不振くらいで済んでいましたが、のんびりと入浴しよく眠れるのかと思いきや全く眠れず……。


眠剤を飲んでも全く眠れないのは久しぶりの事でした。


明け方にウトウトしかけた様な気がした時にロロに起こされ、鉛の付いたような体を引きずりにゃんこ達のお世話。


頭痛、目眩でフラフラ😵🌀


胃のムカムカ、気分の落ち込み😖⤵️


こんな天候の影響なんでしょうが、橋本病になってから季節の変わり目にトコトン弱くなりました。それと更年期障害が覆い被さって不調を強くしてるような気がします。


何とか仕事だけは行き、午後は横になって1時程眠っていたようです。


ため息😞💨ばかり出ますが、お天気はどうにも出来ないので我慢するしかないですね。


この子達が居てくれるから頑張ります。





大好きなルルロロ😹😹


一緒に居てくれてありがとう🎵



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾