今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

橋本病と甲状腺機能低下症⑬

こんにちは😊




35℃の猛暑日です


とても暑い〜💦💦




通院記録の前回記事↓



通院は3ヶ月毎に行っていますが


ブログに記録するのをうっかり忘れていました😅




血液検査の結果は



甲状腺刺激ホルモン値が低いので


気になりますが


特に問題はないとの事


お薬も


今まで通りチラーヂン75μg



次の通院は3ヶ月後です




娘と合流して


予約してくれていたお店で



ランチしました😄


小鉢を3種類選べるので


嬉し楽しのランチです😀



デザートは2人ではんぶんこ



とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


病院あとのランチは


楽しみの1つです😄




エアコンは入っていますが



無気力状態のロロ😰


ルルはエアコン嫌いなので


姿が消えました😣


ルルちゃん、もう高齢なので


暑い日はハラハラします😥


涼しい部屋に


居て欲しいけど


スーーーっと


居なくなります😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾