今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

IKEAでお買い物

こんにちは😊




今日も晴れ☀


朝から暑くて


ウォーキングも汗びっしょり💦


シャワーが気持ち良かった~





昨日は


ルルロロにお留守番をしてもらい


IKEAに行ってきました


目的は

 

キッチンの壁面に



棚を設置しようと思い


探しに行きました


一通り見て回ってから


混雑する前に


早めのランチ



カツカレーとサラダ🍛


早めのランチには


ボリュームがありすぎて


お腹が苦しくなりました



カツの下に


ミートボールが4個隠れていたのには


ビックリです!




食後の運動を兼ねて


買い物再開


散々見て回った割には



買ったのはこれだけ😅


フリーザーバッグと

(1つは娘の分です)


ボトルホルダーのみ(笑)


フリーザーバッグは期間限定でお安くなっていたので


合計金額、597円


高速代より安かった……


キッチンの棚は


決められずでした


急ぎの物ではないので


ゆっくりと探します




お外を眺めるルル



シルエットが綺麗✨




定位置で寝ているロロ



気持ち良さそうですね😄



今日も暑い1日になりそうです


熱中症に気を付けて


お過ごし下さい




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾