今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ホットカーペット付けました

こんにちは😊




昨日から


とにかく寒くて


震えています😓


ルルロロも寝床が決まらなくて


ウロウロ🙀




寒さを我慢していても仕方ないので


ホットカーペットを付けました


早速やってくるルル



クッション二段重ねの贅沢さ


毛布も掛けてもらって


甘やかし放題🤭


😺ふぅ💨ぬっくー


😺これは極楽だ〜




ロロもやって来て



ルル兄をじーーーーー👀


ロロちゃん!


いらんことしいするんじゃないわよ 


大人しくお昼寝するのよ


と、しつこく指導していると


😾おかあにゃん、うるさいです


😾ぼく何もしてないです


静かに眠り始めてくれたので


平和だ〜🙌静かだ〜🙌


ルルちゃんはスッポリと潜って


姿が見えなくなりました🤭





寒暖差が激しくて


体調不良になりそうです


休める時は


ゆっくりと休んで


自分を追い込まないよう


気を付けようと思います




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾