今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの迷惑な愛

こんばんは😊




夕方から


風が強すぎて


家が揺れてます


ルルロロ、ビクビク🙀


風の音が怖いよね






夕ごはん待ちのロロが


じーーーっと見つめているのは



やっと


お昼寝から起きたルル



猫こたつから


出て来たばかりで


まだ寝ぼけているのに


じーーーっと見られて



ルルちゃん、困惑🤭



だよね〜


すごーく見てるもんね🤭


ロロちゃーん♪


ルル兄が


そんなにじーっと見てたら


嫌だってよ



そ、そうだよね😓


君は悪くないと思うよ


だけど


ルルちゃんにとっては


迷惑な愛なのかも〜😅





今日はパートへ行く前に


作り置きを3種類



切り干し大根

きんぴらごぼう

ササミ、ピーマン、竹輪の塩昆布炒め


お昼ごはんは


小鉢を色々並べて



見た目も楽しく


種類も多く食べられて



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹いっぱいなのに



大好物のうすあわせでおやつ🙌


必ず


かぼちゃ、あずき、さつまいも


の3種類を買ってしまいます😅




お昼ごはんが遅くて


おやつまで食べたので


まだお腹が空きません


10時過ぎ頃に


お腹が空いて


お菓子食べちゃう


ヤバイパターンかも😑




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾