今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨のち雪のち曇りのち晴れ

おはようございます😊




今日は大忙しの天気予報です


今は冷たい雨が降っています


さくら地方は


これから雪に変わるそうです


とにかく寒い😣


真冬に戻った寒さです



電力不足による


大規模停電を防ぐため



節電に協力をするよう


報道されています



ミニホカペと


重ね着で


寒さをしのいでいますが


さ……さむい😑


でも、大規模停電は困るので


二階から


羽毛布団持ってきて


ルルロロと潜ってようかな


あ、今日はパートだった〜


寒いと外に出るのが


嫌になりますね😥





昨日のお昼ごはん



主人のお誕生日のお祝いで


次女が


随分前から


予約を入れてくれていて


豪華な焼肉ランチを


頂いて来ました


とっても美味しかった😋


ごちそうさまです


小2の孫が


大人メニューを


ペロリと完食していて



驚きました😲


よく食べるようになったね~




長かったまん延防止が


今日から、全面解除になりました


まだまだ感染者が多いので


気を緩めず


感染対策をしながら


日常生活を


少しでも楽しみたいと思います




ずーーっと我慢している


生ビールが呑みたいな〜🍺🍺🍺





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾