今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

治らない不眠症

今日も晴れ☀️

過ごしやすい気温です。


昨夜は12:00就寝 4:00起床(早っ)

しかも何度も目が覚めて寝た気がしない。

でも6:00過ぎまでお布団の中でゴロゴロしてました。

起きて動き出すと、にゃんこ達が

「もう朝ごはん?」って顔で見てくるし

付きまといが始まるので起き上がりません。


最近、また眠れなくなってしまった……。

睡眠の質にもよるんでしょうけど4時間睡眠はちとキツイ(>_<)

案の定、お昼過ぎからあくびばかり。

頭もガンガン。胸もザワザワ。


睡眠薬を飲んだら飲んだで目覚めが悪くて眠い。飲まなかったら寝れなくて眠い。自然な眠りで満足して朝を迎えたい。更年期始まってから不眠症になりナカナカ改善されない……。はぁ😞💨


ぐっすり眠っているロロが羨ましい



ルルちゃーーん!おかあにゃん、眠れないよ〜。どうしたらいい?



答えてくれる訳ないけど、愚痴は聞いてくれます。ありがとう🎵


ひとりお昼ご飯



キムチチャーハン

自家製ぬか漬け


あまり食欲がなく、仕方なく作ったご飯は

当然だけど美味しくなかった😩

半分しか食べれませんでした。


眠れない、食べれない、しゃべれない、笑えない。去年更年期うつになってるのであまり考え過ぎず気持ちは前向きに頑張ろ〜(^ー^)


いつの日かぐっすり眠れる日がくると信じて


少しお散歩して来ようかな🎵