今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ダウン気味

今日も晴れ☀️

気温も高く暑いくらい。


少々、不調気味です。

昨夜はほとんど眠れず、明け方にウトウトしたくらい……。

更年期に入ってから不眠症になり一晩中眠れない事がたびたび。

心療内科で処方された薬を飲んではいますが、長期服用をしたくないので少しずつ減薬中。やっぱり毎日飲んだ方がいいのかな……。

飲んだら飲んだで一日中眠気とダルさが残っちゃうし……。


眠れないと次の日が辛いです。

何とかパートは行って来ましたが、帰宅した途端ソファーで寝ちゃいました。


起きてから……しまった!!寝ちゃった!って(笑)


お昼寝も体力回復にいいんですけどね

夜にまた寝れなくなっちゃうんです。

悪循環(>_<)

な〜んでこう不眠症になっちゃったかな〜

はぁ……ため息😞💨


昨日の夜、仲良しでちゅ〜るを食べるにゃんこ達



ちゅ〜る大好きのルルちゃんがグイグイ来るのでロロちゃんは押され気味。



ケンカせずに仲良く食べてくれます。



君達は天使だね✨ありがとう🎵


今夜は眠れるかな……。

体調戻って欲しいな。