今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

怒りMAX

こんにちは(^o^)


今日は


晴れたり雨が降ったり☀️☔


忙しいお天気です




パートがお休みの日なので


ゆっくりめに起きて


いつも通りルルロロのお世話


ウォーキングに出てから


掃除、洗濯


いつもなら


パパッとやれるのですが


まだこの状態😓



利き腕だし、何をするにも


時間が掛かるのです


それなのに


何も手伝わない主人


とにかく


何もしない


ずっとソファーに座っている😵


やってくれる?と言えば


嫌々でもやるんでしょうが


嫌々な態度でやってもらっても


逆に腹が立ちます😠


ゴールデンウィーク中な主人なので


余計にイライラ⚡⚡


更年期も手伝って


怒りMAX


「手伝うよ」とか


「やることある?」とか


なんで言えんのだーーー!!!


元々、家の事は


全て私任せ


ずっとそうやって来たから


当たり前だと思っているんだろうけど


妻が怪我をして


痛いの我慢して家事をやってるんだから


こんな時くらいやってくれてもいいのに…


もう腹が立って


怒りを主人にぶつけて


2階に引きこもり(笑)


非常事態宣言中でなければ


フラッと出掛けるのに……😢




こんな時の癒しは


ルルちゃん、どこ〜?



私のベッドで寝てました


ナマコみたいですね


ロロちゃんは……


あんよのお手入れ中でした



美味しい?



この子達を見ているだけで


気持ちが穏やかになります


ルルロロ、ありがとう✨



愚痴ブログになってしまいましたが


ここで吐き出したので


スッキリしました😆


でも、夕食作りは


ストライキ決定です🙆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾