今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

睡眠不足

こんにちは(^o^)


今日は雲の多い晴れ⛅



昨夜、夕飯後に


こたつで1時間程


うたた寝をしてしまいました😪


( ゚д゚)ハッ!!と起きて


お風呂に入り


いつものように


ストレッチをしてから


お布団に入ったのですが


…………眠れない😥


寝よう。寝よう。とすればするほど


眠れなくなり


仕方ない。もう寝なくてもいいや……


と開き直った明け方近くに


ウトウトしただけでした😢


朝から大あくび連発


頭痛が酷く


ボーっとします😢


睡眠は本当に大事ですね


このような睡眠リズムの乱れが


不眠症へと逆戻りするので


気を付けようと思います



パートから帰って


お昼ごはんを済ませ


30分くらいお昼寝しようとしたのですが


また夜眠れないと


辛いので


必死で起きてます👀



いつもぐっすり寝ているルルロロ




羨ましいなぁ(>_<)



少しお散歩して


気分転換してきます🚶




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾